一平ちゃーん!(松村 邦洋ではない)


一平ちゃん、やらかしてますね。
大谷ファンはまさか彼があんな人だとは思わなかったでしょう。
 
というか、実際、一平ちゃんは真面目で良い人だったと思いますよ。
ギャンブルって、人間を変えてしまいますからね。
 
大谷さんも結婚して、人生の絶頂だったのに、まさかこんなことになるなんて。
人生いいことばっかりじゃないですね。
大谷さんとは同郷ですが、岩手って沿岸と大谷さんの内陸とはぜんぜん文化が
違うんですよね。もともと奥州市とか、歴史的に伊達藩に近いじゃないですか。
だから、あんまり思い入れがないんですよね。
 
彼は超スポーツ・エリートで五条悟を超える長身だし、もう関係ないですね。
どっちかっていうと、沿岸出身の佐々木 朗希くんの方を応援しています。
彼もなんか色々やらかしてますが、まだ若造なんで大目に見てやって下さい。
 
関係ないけど、一平ちゃんのギャンブル依存は治る可能性はあるんでしょうか
私のまわりを見てもパチンカーは一生、パチンカスのままの人ばっかりですが。
AIに一平ちゃんの将来を聞いてみます。
 
Q   AIさん水原一平さんのギャンブル依存症は治せるでしょうか?
 
A    ギャンブル依存症は、適切な治療とサポートがあれば克服可能な病気です。治療には心理教育、回復トレーニングプログラムへの参加、自助グループでの定期的なミーティング、カウンセリングなどが含まれます。また、家族や友人からの支援も重要な役割を果たします。水原一平さんの場合も、これらの治療法を通じて回復が期待できるでしょう。ただし、個々の状況によって治療の効果には差があり、完全な回復を保証するものではありませんが、多くの人が治療を受けて改善しています。 
 
一平ちゃん、喜んで下さい。治るみたいです。
また二人が笑顔で握手出来る日が来ればいいんですが・・・
 
ところで私のアルコール依存症は治らないみたいです。