AIにプリンスの新曲を作らせてみた

ヒマなんで音楽生成AIに大好きだったプリンスの新曲を作らせてみた。
 
ボーカルがぜんぜん違うんで残念だけど、まあ、なんとなくそれっぽくはできて
 
るみたい。でもどっちかというと、アースウインド&ファイヤーっぽい?
 
 
ほんとはDAWでギターソロを加えればもっと良いだろうけど、めんどくさいので
 
やめた。
 
princeのファンだった人はぜひ聞いてみて下さい。
 

ヒマなんで音楽生成AIに大好きだったプリンスの新曲を作らせてみた。 ボーカルがぜんぜん違うんで残念だけど、まあ、なんとなくそれっぽくはできて るみたい。でもどっちかというと、アースウインド&ファイヤーっぽい? ほんとはDAWでギターソロを加えればもっと良いだろうけど、めんどくさいので やめた。 princeのファンだった人はぜひ聞いてみて下さい。 https://youtube.com/shorts/5friDepLRGA