セコい爆買いました。

先日のAmazonセールでやらかしてしまったものを紹介します。

先日紹介したエアガン、カーブの為のガス。

飾っておくだけにしようと思ってたけど、眺めているとやはり発射したくなるもの。

発射は👨の本懐?というわけです。

普通のガスが売り切れで、ノンフロンというのを買ってみました。コレで地球に優しい射撃ができやす。

f:id:DoctorRudolf:20230908233429j:image

ガスが来たら、もちろん弾丸も。

f:id:DoctorRudolf:20230908233956j:image

天然ミネラル配合って書いてあるので、間違ってプロテインでも買ったかと思いましたよん。

そう言えばガジェット系YouTuberって、プロテイン大好きだよね。

筋トレして意識高いとこを見せたいのか?

 

筋トレついでに膝サポーター。

キックボクシングの時の膝、痛くなるんで。

すごく安くで、悪くない感じだけど、何故かスッゴイ臭い。何に例える事が出来ない臭さ。

中国製にありがちだけど、スッゴイ質の悪い繊維を使ってるのかな。臭過ぎて、相手がKOしそう。

f:id:DoctorRudolf:20230908234709j:image

コレも格闘技用です。

安物キックミット。二つで2千円くらいでした。

あまり丈夫そうではないけど、消耗品だから。

なんて読むのかな?グロンギ

仮面ライダークウガかな。

f:id:DoctorRudolf:20230908235003j:image

コレが今回のハイライト。

他は帳じり合わせで買ったようなものです。

f:id:DoctorRudolf:20230908235146j:image

みんな大好き。アンカー整備のトラッカーです。

わし、よく財布失くするので。

かといって、エアタグは高いので。

まだ開けてないので使用感は後で。

 

この無駄遣い感、半端ないです、

FANZAでエッチな動画を買って、イマイチだった時の、ガッカリ感を思い出します。