ジジイ、身を守る!

えーと、なにかと物騒な世の中になってきましたね。

わしとしても、残りの人生の夢を叶える為に護身を身につけておかなければなりません。

 

一応、格闘技は習ったんですが、全然強くないです。格闘技とか武道とは、基本的に弱い人間が身を守る為の方法論です。

フィジカルギフテッドみたいなナチュラルな強い奴は格闘技なんて要らないのです。

素人の大振りなラッキーパンチを食らったら格闘技経験者でもアウトかもされません。

 

そこでAmazonさんで最強の護身道具を発見しました。

普通は理由も無くナイフなどを持ち歩けばおまわりさんに逮捕されてしまいます。

そこでこれ。

f:id:DoctorRudolf:20230802091213j:image

 

誰にもバレない牛タン、いや牛刀です。

これ、トラックボールにしか見えないよね。

さっそく注文して映画「マチューテ」みたいに振り回してみますか。

「マチューテ」はロバートロドリゲス監督の傑作です。ぜひ見て下さい!