シン仮面ライダーって微妙・・・

今日からアマプラで、シン仮面ライダーが配信開始されましたね。

 

ごめんなさい。クソつまんなかったです。

酷い映画でした。

俳優さんがヒーローの顔してないですね。

一号役の俳優さんはセリフ棒読みで、終始子犬みたいにプルプル震えてましたけど、あれ演技なんですかね。

ロボット刑事Kが出て来るのも白けました。

藤岡さんやthe fastの黄川田さんなら良かったんですけどね。

 

という訳でお口直しにTシャツ買いました。

Amazonで。

 

バンダイプレミアムで今も売ってるけど、今のモデルはライダーのマークが背中なんですよね。

正面になきゃ、意味ねぇだろ、というわけで売れ残りと思われるコレを買いました。

ただロゴがちょっと恥ずかしい・・・

正直、コレはいらんな、と思いました。

 

わし人生60年、バイクの免許も取り、格闘技も習ったのに、いまだに、ライダー役のオファーが来ないのはどういう訳なんじゃい。東映!

(妄想です)