リコリス・リコイルしない。

 

Amazonのプライムセールで、散財してしまいました。が。

いいんです。これで。

 

自分の欲しいものリストはほぼ空っぽになりましたから、これからは支払いをしていくだけです。

 

デカい箱はpcデスクとゲーミングチェアです。

これで、クソいまいましい腰痛とはおさらばです。

 

それはいいんですが、今日もAmazonで買ってしまいました。

エアガンです。

 

エアガンを買うのは20年ぶりくらいですね。

リコリス・リコイル」を見て、元ガンマニアの心がうずいてしまいました。

東京マルイから出ているコンパクトキャリー/カーヴってハンドガンです。

「リコリコ」とは全く関係ないんですが、未来的なフォルムにやられてしまいました。

これ、実在の銃なんですよ。カッコいいよね。

残念ながら、ブローバックしないので、リコイルもありません。