PC環境、人並になる

すまみきったわしのPC部屋ですが、本日劇的に変わりました。

 

みて下さい。

 

あの忌々しいテレビ台はすっきり撤去、清掃いたしました。

中華製のゲーミング?デスクとチェアを購入しました。

デスクは組み立て説明書が明らかに間違いがある、っていうのを除けば、まあまあ普通に使えそうな感じですね。

カーボン調の天板がなんかゲーミング?って感じ。

Victoneっていうメーカー。9500円でした。

椅子の方はSKYEっていう謎メーカーで、普段は22580円だけど、セールだと17000円前後

で売ってます。

造りは金属部品が多くて割と良かったですが、新品の時から細かいキズが付いてます、それにガマンできる方ならオススメします。

組み立ての最終段階で、オットマンがバーンと飛び出して、早速キズつけてしまいました。ショック。ストッパーがないんですよね。

でも中華製だとなぜかそんなに落ち込まないんですよ。なんせ初めから小傷だらけでしたから。

 

おお、なんか社長の椅子みたいでカッコいいかも。

座り心地は普通かな。

腰痛が気になる方はAKなんとかの高いのを買って下さい。

でも安いから満足。