老人だけどゲーミングしたい。

世間ではゲーミングと名が付けばなんでもうれるようでゲスな。

かくゆうわしの娘もレイザーのなんとかいうキーボードを使ってるみたいです。

 

まず人生の目標をかなえるにはそれなりの環境が必要です

投資をしようが、動画を投稿しようが、それなりの環境が必要です。

ところが・・・

みて下さい。

これがわしのPC環境。

そうです。TV台をPCデスク代わりに使っております。

なにぶんこの年なので、腰が弱っているのにこの状況ではヘンテコな姿勢をとり続けることになります。

 

自作PCはIntel13世代を積んだ最新環境なんですがね。

ちなみにゲームはほとんどやりません。

 

んなわけで、先日のAmazonプライムデーで散財大会をしてしまいました。

ああ、またやってもうた・・・

ゲーミングという名が付いただけの格安デスクと、中華製(たぶん)のゲーミングチェアを買ってしまいました。

 

そのほかにもTシャツやら、車のパーツとか色々・・・

全部で五万円位だったと思います。

わしは貧乏な肉体労働者なので、もちろんリボ払いです。

地獄の老後が見えてきました・・・

 

ゲーミング・・・それはわしの人生そのものじゃ。