今回のAmazonプライム・デーの俺的ベストバイ!

ああ、クソ熱いですね。

今日は車での通院だったのですが、ポンコツ車のエアコンが全く効きません。

この前、エアコンガスとフィルターを交換したのに。

コンプレッサーガいかれてるノカモシレマセン。コレハマズイ・・・

 

この前やってたAmazonプライムデーでの俺的ベスト・バイでも紹介します。

Tisojpodとかいう中華メーカーのものです。

なにやら高級そうに見えますが、全くそんなことはありません。

よく見ると箱がへこんでいます。

なんだこれ?筆か?

そう思うでしょう?これ、自動車用のお掃除キットなんです。

ブラシの硬さは三種類あって、それぞれにスペアが付いています。

これで、内装のエアコンの吹き出し口とか、ホイールのブレーキの粉、エンジンまわりのお掃除ほするためのものですが、その他のも色々使えて便利です。

キーボードの隙間とかテレビのリモコンのボタン周りのホコリ、ディスプレイのベゼルのスキマなど、面白いようにキレイになります。

これはオスススススメしま

なにより発送が中国じゃないので、すぐ届きます。

あの汚らしいネズミ色のビニールを見ることもありません。

 

わしはプライムデーで1600円くらいだったけど、今は1499円になってました。

クソ安いわ。

ちなみにこれステマじゃないです。

明日はジムに行く日なので、車のダッシュボード周りもこれでキレイにしておきます。

それでは行ってきます。