クソ転売ヤーが、ザマー見ろ!

わし、仮面ライダーグッズを次々と手放してしまったのだが、一つだけまだ欲しいものが残っていたのだ。

 

それは S.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーファイズ

これが凄い良くできているのよ。

サイズもちょうどいいし、これは保存用というより、取り出して遊ぶべきものよ。

 

まあ、定価も8000円位だし、これは買おうと思ったら、

Amazonでボッタクリ価格で売ってたの。

バンダイの魂ウェブからちゃんとリンクで飛んだのに。

 

そんで諦めてたら、メルカリでメルカードを作ったら半額クーポンがもらえる、って話を聞いたのよ。

 

速攻で作って購入しましたわ。未開封品を。

もちろん割引とDポイント使って、定価より、だいぶ安く買えた。

 

一応、Amazonのリンクも載せるけど、メルカリで買った方がお得かも。

もちろん、ちゃんと届くまでは安心できないけど。

またコレクション増えるわ。