体がボロボロなんだけど

最近、調子が悪くて、動悸が続いていました。

先日に行ったところ、脈拍が40しかない。

心電図を取ったらなんとも、素人目に見えても異常な波形でした。

 

ああ、また心筋梗塞をやっちまったかもしれない。

そういえば、4回目のワクチンを打った時から、軽い動悸がしたのを思い出しました。

 

今、検査待ちの状態です。

これではまだ人生にやりのこしたことを実現できないかもしれません。

 

その後、歯医者で矯正用に付けていたマウスピースが割れてしまいました。

運がありません。

 

ところで、今まで通院するのに手ぶらで通っていたんですが、やはり財布、スマホ

お薬手帳、診察券など、上着のポケットだけでは心もとなくなってきました。

 

で、安くなっていた小さなショルダーバッグを買いました。

3000円台だけど、一応、ノースフェイスです。

これはいいです。

中が仕分けされていて、意外と容量があります。

 

でもちょっとショルダーのベルトが短くで、肩に下げるにはちょっと窮屈かな。

買った後、良く見たら「キッズ用」と書いてあるじゃないですか。

またやっちまった。

 

でも安かったからいいか。僕と同じく人権の無い小柄な男性や女性にはオススメです。