もうTwitterで良くない?なんだよX(旧Twitter)って?

もう各種メディアを見るたびに、X(旧Twitter)と表示されるのはうんざりだと思わないか?

 

わしはうんざりだし、無駄だと思う。

 

イーロンのくだらない趣味に惑わされるのはやめて、堂々とTwitterと読んだらいいんじゃない?

 

XとかスペースXとか、中二病かよ。

テスラにしろ、足回りの欠陥が指摘されているし、マスクはビルゲイツとかジョブスと

 

比べる価値もないクズだよ。

 

ジョブスはiPodを作るためにSONYを研究したし、サイコパスにせよ、それなりの謙虚

 

さがあった。

 

車において足回りの造りは、エンジン以上に大切なことだ。

 

日本のメーカーは90年代にドイツ車を超えようと血のにじむような努力をしてソアラ

 

とかR32スカイラインを作ったんだぞ。

 

バッテリーのりせいで重心の下にある荷重を解決するのに、他社から引き抜いたポンコ

 

ツなエンジニアでまともなサスペンションが作れるわけないだろ。

 

あの若ハゲ増毛野郎に対抗するために、TwitterユーザーはXなんて呼ばずに、今までと

同じTwitterって呼ぼうぜ。

 

何かが変わるかも。

 

まあ、わしはTwitter、あんまり使ってないんだが。{