飯を美味しく食べれる人は世界一幸せな人

わしは、子供の頃からはが悪くて、虫歯だらけだった。

歯並びも悪くて、ずっとコンプレックスだった。

 

歯の治療も仕事が忙しくて、なかなか歯医者に通うことが出来ず、50代まで放置したまままだった。

この年になって、ようやっと時間の余裕が少しだけ出来たので、歯の治療と矯正をやった。

歯の痛みは無くなったが治療不可能な奥歯を何本か抜いてしまったので、美味しくものが食べれない。

野生動物だって、歯を失ったら死ぬしかないのである。

 

歯科矯正については、おそらく100万円近くかかっているが、やって良かったと思う。

長年のコンプレックスが無くなったし、歯並びが良いって、こういうことなんだな、って思えた。

 

わしは、大食い系YouTuberが好きで、MAX鈴木さんや、ニカタツさんの動画を良く見ている。

 

やはり、たくさん飯を食う人って、見ていて気持ちがいいし、お金があったらおごってやりたいとさえ思う(そんな金はないんだが)

 

わしは子供の頃から食も細いし、歯も悪いので、美味しく飯を食った記憶があんまり無い。

 

願わくば死ぬ前に美味しい食事をしてみたいものである。

若い人も、車に300万も出すくらいなら、歯を治した方がずっと幸せになれると思うよ。

 

 

Amazon ファッションタイムセール祭り  https://amzn.to/3rmJEs7