さよなら、iPhone

スマホの大幅安売りが12月26日に規制される、という噂を聞いて、某量販店に行って衝動買いしてきました。

 

Google pixel8、AUにて、実質47円で売っていましたが、キャリア変更したくなかったので、実質28000円位でした。

 

都会だとほぼただみたいな値段で投げ売りされているみたいですけど、田舎なんてこんなものです。

 

残念だったのが、色がブラックしかなかったんですよね。

あの肌色っぽいのが欲しかったのですが、仕方ないです。

f:id:DoctorRudolf:20231224211212j:image

 

今、使っているiPhone13にはなんの不満も無いのですが、嫁のiPhoneSE(第二世代)

がバッテリーとホームボタンがダメみたいなので、私がpixelを使って、嫁にiPhone13を

譲ります。

 

なんとなくiPhoneにも飽きて来たところだったので、ぐるぐる様の純正アンドロイド端末を使ってみたくなったんです。

 

pixelさまはカメラ部がなんだかガロの猟奇王みたいなメガネっぽい感じ。

 

まだデータ移行とか、ケースとか保護フイルム買ったりとかまだ時間がかかりそうですね。

 

実際、そんなに高揚感は無いんですが、楽しく使ってみようと思います。