スマホが欲しい、SONYのスマホが。

うちには使えない奴も含めると、10台くらいのスマホがある。

 

今使ってるのはpixel8だけど、やっぱりiPhoneの最新のが欲しいよね。

 

別にapple信者じゃなくて、単に使い慣れてるから。

 

androidも出始めに比べるとだいぶ良くなって来たけど、まだスクロールとかに違和感

 

アリアリ。

 

リフレッシュレートはiPhoneより高いはずなんだけど、どうにもスクロールでカクカク

 

することがある。

 

で、実はSONYスマホが欲しいわけ。

 

それは音楽専用プレイヤーとして使いたいから。XperiaはLDACに対応してるし、

 

標準で良い音楽用チップを載せてるんでDAP代わりになる。

 

で、Amazonでなんとなく見てたら、旧機種が5万円を切る爆安になっていて、買おうか悩んでいる。

 

正直、iPhoneはもちろん、pixelも音は良くないんだよね。

 

型落ちとはいえ、スナドラ888だから。うーん、悩む。またまた貧乏に。