今日は天皇誕生日やぞ。愛子さまのためなら特攻兵になります。

ああ、今日は天皇誕生日だ。

 

なのに仕事をしているわしは不敬罪ではないか?

 

最近の日本は旗日をおろそかにしすぎていないか?

 

日本国が記念日として、休めって言ってるのに働くのはどう考えてもおかしいと思う。

 

日本企業の首脳陣は非国民が多いな。

 

わしは若い頃は天皇否定派だったけど、今はむしろ必要な存在なんだな、と思っている。

 

やっぱり、被災地の訪問などで、国民があんなに喜んでいるのを見ると、日本には中心

 

になるものが必要なんだと思う。

 

今上天皇昭和天皇に直接帝王学を学んでいるので、やはり品格が違う。

 

誰とはいわんが、兄弟とは別物である。

 

怪獣マニアだし。

 

次の次はどうか知らんし、男系がとうのとかどうでもいいが、次の天皇愛子様でいい

んじゃないかな。

 

そのお姿を見てるだけで国民が幸せになれるのは愛子さましかいない、と思います。

 

愛子さまのためならF35に乗って空母遼寧に特攻できます。ウソですが。