ギタースタンドがまともなのが無い。

今、世間では大谷選手の結婚が大騒ぎになっていると思いますが、まあ同郷では

 

ありますが、まったく関心が無いので、世間ってアホだな、と思っています。

 

野球には関心が無いし、そもそも他人だからね。

 

今、わしの関心のすべてはギタースタンドであります。

 

セミアコ一台、エレキ2台、そして自分のデカい手では弾けないミニギターが一台。

 

まあ、保険として5台分載せられるスタンドが欲しいのですが、

 

当然ながら、ほとんどがお中国さま製でありまして、信頼性、耐久度が怪しすぎるの

 

ばっかりなんです。

 

ネックの反りを考えると、吊り下げ方がベストなような気もするけど、

 

設置が面倒だし、今の住宅の壁のほとんどが石膏ボード一枚の箇所が多くて、

 

しっかり止められないんですよね。

 

かといって日本製をうたっているものは高すぎEー。

 

なやみどころです。