希望ナンバープレート、ダサイ。

今はお金を払えば、好きなナンバープレートが付けられるみたいですね。

 

わしは全く興味が無くて、むしろ自意識過剰でダサイ、と常々思ってた。

 

だって86に乗ってる奴が「86」とかポルシェ乗りが「911」とか、オシャレだと思って

んのかな?

 

クソダサイと思ってんの俺だけかな?

 

今の時代、例え、ランボルギーニに乗ってたとしても、中身のドライバーは見てないか

ら。みんなそんな車に興味無いと思う。

ああ、スーパーカーだな、って思うだけ。少なくとも俺はそう。

 

本当の車好きってのは、安い車を改造してサーキット走ったり、自分でDIY整備する人だよな。

 

フェラーリとか乗ってる人はフェラーリが好きなんじゃなくて、フェラーリに乗ってる

自分が好きなだけだと思う。

 

 

 

むしろ「777」とか、ああ、パチンカスだな、ってむしろすがすがしいと思うが。