安いギター届いた

なんとなく色とデザインが気に入って、安いスクワイヤーのギターを買ってしまいました。

 

Amazonで注文していたんですが、いつまでたっても在庫なしのまま。

 

意外と人気なのか、ヤフーショッピングでも楽天でも売り切れだった。

 

他のカラーはあったけど、やっぱりブルーがいいよね。

 

で、いつ入荷するか分からないものを待ってられないので、ネットで再検索したら、

 

なんとフェンダーの直販サイトに在庫ありとのこと。

 

しかもAmazonより、ちょっとだけ安い。でもポイントを考えるとAmazonの方がいいかも。

 

フェンダーでポチッた後ね、なんとなくAmazonを見たらいつの間にか在庫が入ってた。

 

でもまあ、いいか。

 

でも届いたダンボールにはメイドイン・チャイナってしっかり書いてあった。

 

そりゃ2万5千円だとそうなるよね。

 

早速、チューニングして鳴らしてみました。

 

歪ませると、なかなかいい音鳴らしてくれます。

うーん、やっぱりビンテージのfender Japanのクリーントーンにはぜんぜん届かない。

 

けど、ネックが短くて細いので、弾きやすい。

これで、ポリスのメッセージ・イン・ザ・ボトルも弾けるかも。