なんのための検査なのだろう。

最近、心臓の調子が悪いので、病院に検査に行ってきたんだけど。

 

2日休みを取って、エコーやらCTやら、心電図やらやって、結局、合計で2万円位かかったけど。

 

で、診断結果が、「もっと大きい病院で検査してもらった方がいいと思います。」

 

なんだ、それ?

 

お金と時間をかけた結果が「わかりません」なの?

 

最近の医師って、こんなのばっかりで、全く診察を受ける意味がないんだな。

 

診断を先延ばしにしてるだけじゃん。

 

自分で診断出来ないんなら、医師をやってる意味がねぇじゃん。

 

早くAIの医師が出来ればいいね。

 

もちろん診察代は半額以下でお願いします。