今から絶対言ってはいけないことをいいます

世の中には言っていいこと、いけないことがあります。

 

これは同じ東北人として、同じ対震災の被害を受けた人間として、言っておかなければいけません。

 

果たして福島の人は無原罪なのだろうか?

そもそも福島には昔は原発推進派の議員がたくさんいて、住民のみなさんはそれらの議員に投票した結果、原発が出来たわけである。

 

福島の人も馬鹿ではないから、東京電力のえらい人とか、自民党の議員に

原発は絶対安全ですよ」

なんて言われて、100%信じた人はいるんだろうか?

原発建設によるメリットと、デメリットを計算した結果、福島の人は原発建設推進派の議員に一票を入れたわけであります。

 

それにより恩恵を受けた人々も、キックバックをもらってホクホクした議員さんもいっぱいいたはずである。

大体、なぜ福島の土地に「東京電力」が原発を作ったのか?

本当に安全なら、晴海や大井に造ればいいんじゃないかな?

 

原発事故が起こってから、「ああ、こういうことだったのね」

と思った人もいるだろう。

福島の人はユダに数枚の金貨で売られたキリストではない。

 

原発事故が起きた時の民主党の対応は確かに褒められたものではないだろうが、何十年にもわたって原発を推進して来たのは自民党なのだから、民主党を糾弾するのはフェアじゃないな、と思う。

わしは別に自民党支持でも不支持でもない。

たぶん自民党政権下で事故が起こったら、もっと混迷していたような気がする。

なんせ、てめえらが推進して来た原発に不具合が起こったら、隠蔽、という方向に向かうはずだからである。

 

わしの県にも一時期だけ、原発の建設計画があった。

たしか地元の漁師の猛反発により、頓挫したはずである。

 

誰も気が付いてないかもしれないけど、日本はもう滅んでいる。

地方も壊滅しているんだ。

我々にできるのは

「KILL  THE KING!」

と叫ぶだけであります。もちろん、物理的に殺害する、というわけではありません。

この国は実質的な世襲制の王政国家になっております。

少なくとも我々奴隷は、二世議員などに投票してはいけません。

 

福島の方々、好き勝手言って申し訳ありませんでした。

馬鹿の戯言と思ってお許し下さい。同じ東北人として、復興をお祈りしています。